2014年4月14日月曜日

ブログタイトル変更のお知らせ

新年度が始まり、4月も半分ほどが終わってしまいましたね。新年度のスタートから少し出遅れましたが、このブログもタイトルを「日本サンゴ礁学会 若手の会」に変更して新しいスタートを切ることになりました。

当初は3月に開催されたサンゴ礁ウィークのイベントブログ「サンゴ礁がもっと知りたくなる週末」として立ちあげ、これまではイベント関連の情報を発信してきました。しかしイベントが終わってしまい、来年のサンゴ礁ウィークまでこのブログを寝かせておくのはもったいないので、ブログタイトルを変更して日本サンゴ礁学会 若手の会のブログとして活用していくことになりました。

日本サンゴ礁学会 若手の会 | 日本サンゴ礁学会ホームページ 

今後は、サンゴ礁ウィークのときと同様に若手の会が主催するイベントについてや日頃の活動報告、サンゴ礁関連のイベントのお知らせ、サンゴ礁に関する小ネタなどを掲載していきたいと思います。これからもどうぞよろしくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿